活動報告

2015.09.06

2015年9月6日(日) 陸上部OB会を開催しました

2013年から再開したOB会も3年目になりました。
毎年、14、15名の参加を得て、旧交を温めています。
卒業以来の再会という人もいて、名前当てゲームをしているような場面もありますが、参加者の共通した評価は、「勝又先生、変わらないね。」
今回も再開3年目で初参加の人が3名。少しずつ参加者の入れ替わりもありますが、できるだけ長く続けていきたいと思っています。
当日は、高専大会での活躍を振り返る話もあれば、近況報告もあり、2時間半ほどがあっという間に過ぎてしまいました。

現状、幹事(E3 鈴木悦郎)が在籍当時に顔見知りの範囲で、案内していますが、世代の違う人も歓迎しますので、鈴木までご連絡いただければ幸いです。

  • 開催日時:2015年9月6日(日)12:00 ~
  • 開催場所:三島広小路 藤寿司
  • 幹事  :鈴木 悦郎
  • 参加者 :14名
    写真は、前列左から、M2金田、勝又先生、M1安藤、E3高橋、M3佐野
    2列目M4藤波、E3沢崎、M3柘植、E3杉井、
    3列目M3内山、M5柘植、M3菊池、M5大石、E3鈴木
2015陸上部

以上

ページの先頭へ