活動報告

2020.01.06

クラス会~2016卒 物質工学科

 約3年ぶりの再会でした。この同窓会支援制度は初めて利用させていただきましたが、この制度の存在が本同窓会開催の1つのきっかけにもなりました。本当にありがとうございます。感想としましては、5年間の長い高専生活を同じクラスメイトとして過ごしたこともあり、話は尽きず大盛り上がりでした。結婚した友達もいれば、ドクターに進学する友達もいて、過去の話はもちろんのこと現状や進路の話なども盛り上がりました。

 今回は年末の開催ということもあり、約三分の一の人数、更に女子が0人という少し寂しい会になってしまいました。(物質工学科に見えない集合写真参照)今回学んだ一番のことは「5年間共にして築いた絆は一生のもの」ということです。2020年の年末こそはまた制度を利用させてもらい、クラス全員と語りたいなと思います。

  • 開催日時:2019年12月29日(日)19:00 ~
  • 開催場所:沼津 桜坂
  • 幹事  :林 壱星
  • 参加者 :16名
    林 壱星、窪田 巧輝、松島 弘貴、小林 和紀
    竹本 悠人、清水 康平、白田 唐我、山﨑 翔太
    佐々木 優、太田 智也、鎌倉 宗太朗、秋山 健太郎
    長谷川 昇平、伊藤 真陽、小倉 将也
ページの先頭へ